公開求人数:1,945 件(2025-06-06現在)
調理師としてのご経験を活かし新しい環境でチャレンジしてみませんか?お客様の「美味しかった!」と笑顔で言ってもらえる喜びを一緒に分かち合いましょう!
老舗ホテルの料理長候補
仕事で大切なのは、患者様お一人おひとりを思いやる気持ち♪「ありがとう」と言ってもらえる喜びを一緒に作っていきましょう!
医療事務
経験や知識ももちろん大切ですが、あなたの人柄や思いを大事にしたいと考えています!「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた病院です♪
精神保健福祉士
男性・女性問わず職場内はいつでも楽しく明るい雰囲気で穏やかな時間と笑顔があふれる職場♪
特別養護老人ホームでの介護業務スタッフ
子育てと仕事の両立を応援!厚生労働大臣の認定を受けた「子育てサポート企業」です!夜勤がないのでプライベートも充実しやすい!
介護老人保健施設の施設相談員
岡山市中区高屋にある自動車販売店での正社員募集です。「車が好き」――その原点に返って、自動車整備士として更なるスキルアップを目指しませんか?
老舗自動車販売店での自動車整備士
仕事は安定しており、長期勤務が可能!残業ほぼ無し!平日のお昼には仕事が終わりますので、午後の時間を有効に活用できますよ!
水産物の仕分けと配送業務(深夜2時スタート)
寄り添った介護を大切に地域に愛され、開かれた施設づくりをしています。働きやすい職場を目指していますので安心して働いて下さいね♪
特別養護老人ホームでの介護士
せっかく取得した資格を活かして、【正社員】として活躍しませんか?実務経験不足やブランクが気になる方でも丁寧な教育があるので大丈夫ですよ♪
資格さえあれば正社員スタートできる管理栄養士or栄養士
岡山市北区大元駅前(JR宇野線・大元駅から徒歩3分)にある病院での看護師(アルバイト・パート)♪【月・水・金のみ】の週3日勤務で、お昼からのフルタイム勤務です。
月水金のみ週3日勤務の看護師|13時からのフルタイム|賞与あり