ENTRY エントリー

採用に対する想い・メッセージ

「わたしたちに関わるすべての人を幸せにする」

これは、弊社の経営理念です。
この「関わるすべての人」の中には、
今、このページをご覧いただいている"あなた"も
含まれています。

仕事は人生の多くの時間を過ごす場所であり、
そして、あなたの人生を大きく変化させる
ものでもあります。

だから、しっかりと選んでください。
わたしたちがあなたを選ぶ前に、
まずはあなたが選んでください。
お互いが選び合い、納得した上で仕事ができれば
きっと幸せを感じながら仕事ができるはずです。

企業と求職者の出会いをつくる「営業・サポート」スタッフ 企業と求職者の出会いをつくる「営業・サポート」スタッフ

雇用形態 正社員
職種 企業と求職者の出会いをつくる「営業・サポート」スタッフ
仕事内容
対企業
▶ 人材で課題を抱えている企業さまのお話をお聴きし、解決方法をご提案します。
様々な事業部がありご提案できる解決方法は沢山ありますが、人材派遣や人材紹介のご提案がメインとなります。
対求職者
▶ 地元でお仕事を探されている方とお話しをして、その方に適した職場をご紹介します。
入社後も、気持ち良くお仕事ができるように定期的に連絡をとるなどして、サポートを行います。
給与 月給212,000円〜 + 交通費
※経験や能力に応じ決定。
※入社2年目まで年収290〜350万円。実績と能力を基本としているため、
 基礎教育を終了し実践経験を積んだ3年目以降は年収500万円以上可能。
昇給 あり
賞与 年2回あり(6月、12月)
※金額は会社の業績、人事考課による
時間 8:00〜17:00
※残業は、月約66時間。個人の裁量にお任せしています。
基礎教育を終了し実践経験を積んだ3年目以降は働く時間を固定せず、
仕事に合わせて働いてもらうフレックスタイム制を選択することが出来ます。
約半数の社員がフレックスタイム制を選択しています。 
休日 年間休日125日
完全週休2日制(土・日・祝)
休暇 GW、夏季、年末年始、慶弔、産休・育休・介護休暇
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、
マイカー通勤可能、通勤手当
家族手当(7月1日を基準とし、子1人につき5,000円/月、配偶者5,000円/月、親1人につき5,000円/月)
退職金規定有り
業務ツール 社用車、パソコン、携帯、タブレット等、必要に応じて貸与