公開求人数:1,934 件(2026-09-28現在)
正社員として腰を据えて安心・安定して働きませんか?あなたの持つ「聞く力」と「支える力」をぜひ利用者様に届けてください!
地域包括支援センターでのケアプランナー
倉敷市亀山にある居宅介護支援センターでの正社員募集。せっかく取った「ケアマネ」の資格、活かしませんか?一人ひとりに寄り添ったプランで、笑顔あふれる毎日を過ごしてもらいましょう♪
居宅介護支援センターでのケアマネジャー
「心」に寄り添い、「自分らしさ」を応援するためのリハビリテーションを――お持ちの資格を活かして、介護職員として「あなたらしく」活躍しませんか?未経験・ブランクが気になる方も大歓迎ですよ!
老人保健施設での介護職員
「心」に寄り添い、「自分らしさ」を応援するためのリハビリテーションを――資格と経験を活かして、PT・OTとして「あなたらしく」活躍しませんか?ブランクが気になる方も大歓迎ですよ!
介護施設での理学療法士および作業療法士(PT・OT)
地元・倉敷で、正社員として、教育・福祉に関わる「やりがいあふれるお仕事」でキャリアアップしませんか?あなたの優しいまなざしで、利用者のみなさんをサポートしてください♪
就労支援スタッフ
地元・倉敷で、正社員として、教育・福祉に関わる「やりがいあふれるお仕事」にチャレンジしてみませんか?あなたの優しいまなざしで、利用者のみなさんをサポートしてください♪
就労継続支援A型事業所での作業支援員
地元で長く続く安定企業での募集!土日休みで、GW・お盆・年末年始は各7~9日間連休がありますよ。
金属部品の機械加工オペレーター(経験者募集)
基本的に残業と休日出勤が少ない職場なので、ご家庭とのバランスも◎長く安心して働ける理由がたくさん♪お客様の想いを形にする素敵な仕事をしてみませんか?
墓石の製造・検品職
石材メーカー機能と総合商社機能を併せ持つグローバル企業で、あなたの能力を発揮してみませんか?人材育成を大切にし、無借金経営による安定した業績を継続中!!
コンサルティング営業職【本社営業所】
法人営業職【関西営業所】