オシャレでカジュアルなインテリアや家具を企画・販売している会社の総務事務の募集♪明るく元気な方、大歓迎です☆
(イメージ) |
![]() |
---|---|
(コメント) | 年齢や社歴に関係なく成長が評価され、自己の成長を「働きがい」の一つに出来る働きやすい職場です。 |
募集要項
職 種 |
正社員前提の綺麗なオフィス内での総務事務 |
---|---|
仕事内容 |
オシャレなインテリアや家具を企画・開発し製造販売している会社で、総務事務のお仕事を行っていただきます。具体的には、下記の業務になります。 |
募集人数 |
1名 |
必要資格 |
高卒以上 |
必要経験 |
事務の実務経験 パソコンの基本操作(エクセルの簡単な関数) |
給 与 |
時給1,100円+交通費、月収約180,000円(出勤日数により増額) |
交通費 |
距離に応じて支給 |
福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当、車通勤可(無料駐車場完備) |
時 間 |
8:00~17:00 |
残 業 |
月平均5時間、状況により変動します |
休 日 |
日・祝(会社カレンダーに準ず)※月に1~2回程度、土曜日出勤あり。 |
休 暇 |
夏季、GW、年末年始、慶弔 |
年間休日 |
115日 |
勤務地 |
尾道市西藤町(西藤インター近く) |
期 間 |
入社日応相談~長期(派遣期間は3ヶ月、その後双方合意の上で正社員登用) |
派遣先への直接雇用後の条件
時 間 |
8:00~17:00 |
---|---|
給 与 |
月給165,000~180,000円(能力給含む)+交通費 |
昇 給 |
年2回 ※業績、勤務評価による |
賞 与 |
年2回 ※業績、勤務評価による |
休 日 |
日・祝(会社カレンダーに準ず)※月に1~2回程度、土曜日出勤あり。 |
休 暇 |
夏季、GW、年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇(年1回/5日間の有給連続取得) |
年間休日 |
115日 |
福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当、残業手当、車通勤可、有給休暇、退職金共済加入、再雇用制度あり(定年60歳)、育児・介護・看護休業取得実績有 |
会社情報
設 立 |
1969年4月 |
---|---|
従業員数 |
33名(うち女性18名) |
資本金 |
1,000万円 |
事業内容 |
組立家具やインテリア商品を企画・開発し、ベトナムにある子会社で製造して輸入。都心を中心とした大手ショップや通信販売会社と取引があり、日本全国のお客様へお届けしています。 |
メッセージ
会社ビジョン |
◇チャレンジできる会社がココにある◇ |
---|---|
社風・働く環境 |
◇チームワーク抜群!女性が働きやすい環境を目指しています◇ |
職場からのメッセージ |
|
サンテク担当者コメント
私がこちらの求人担当です
![]() |
組立家具やインテリア商品を企画・開発している会社での正社員総務事務のお仕事です。 私がこちらの求人担当です
![]() ![]() |
事前に登録していなくても、求人へのご応募・ご質問などは可能です
- 遠方の方もお問合せ可能です。お気軽にご連絡ください。
- 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご来社時にマスクの着用をお願いしております。
- 社内の消毒や定期的な換気など新型コロナウイルス対策を行っておりますので、安心してお越しください。
- ご来社頂かなくても、電話やオンラインでの登録も出来ますので、お気軽にご相談ください。
