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活発に働いている女性が多い職場◎ 今までの事務職としての経験を活かしてください♪ 残業削減&有給取得など全社で働き方改革を推進しているので仕事と家庭との両立がしやすい◎ |
募集要項
職 種 |
正社員前提の綺麗なオフィス内での営業事務 |
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仕事内容 |
家具やインテリア雑貨を卸売販売している企業のオフィスでの勤務。 |
仕事内容写真 |
![]() こちらは社員食堂の様子です。 |
募集人数 |
2名 |
必要経験 |
パソコン操作(Excel、Word、メール対応) |
給 与 |
時給1,100円+交通費、月収約180,000円(出勤日数により増額) |
交通費 |
距離に応じて支給 |
福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当、車通勤可(無料駐車場完備) |
時 間 |
8:00~17:00 |
残 業 |
月平均5時間、状況により変動します(毎週木曜日はノー残業デー) |
休 日 |
日・祝(会社カレンダーに準ず)※月に1~2回程度、土曜日出勤あり。 |
休 暇 |
夏季、GW、年末年始、リフレッシュ休暇(年1回/5日間の有給連続取得) |
年間休日 |
115日 |
勤務地 |
尾道市西藤町(西藤インター近く) |
期 間 |
入社日応相談~長期(派遣期間は3ヶ月、その後双方合意の上で正社員に登用) |
派遣先への直接雇用後の条件
時 間 |
8:00~17:00 |
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給 与 |
月給165,000~180,000円(能力給含む)+交通費 |
昇 給 |
年2回 ※業績、勤務評価による |
賞 与 |
年2回 ※業績、勤務評価による |
休 日 |
日・祝(会社カレンダーに準ず)※月に1~2回程度、土曜日出勤あり。 |
休 暇 |
夏季、GW、年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇(年1回/5日間の有給連続取得) |
年間休日 |
115日 |
福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当、残業手当、車通勤可、有給休暇、退職金共済加入、再雇用制度あり(定年60歳)、育児・介護・看護休業取得実績有 |
会社情報
設 立 |
1969年4月 |
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従業員数 |
33名(うち女性18名) |
資本金 |
1,000万円 |
事業内容 |
組立家具やインテリア商品を企画・開発し、ベトナムにある子会社で製造して輸入。都心を中心とした大手ショップや通信販売会社と取引があり、日本全国のお客様へお届けしています。 |
メッセージ
社風・働く環境 |
■働き方改革に本格的に取り組んでいます |
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入社後のイメージ |
■まずは先輩の近くで実務を通じて学んでください |
職場からのメッセージ |
~人事担当コメント~ |
サンテク担当者コメント
私がこちらの求人担当です
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■お互いが助け合うチームワークが自慢 私がこちらの求人担当です
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