公開求人数:1,481 件(2017-12-12現在)

求人番号: 02721
新着求人

注文情報のデータ入力と伝票発行が中心の一般事務♪
サンテクスタッフさんも活躍されています。

注文データの入力と出荷・配送の手配
データ入力・一般事務の経験がある方、歓迎です。
これまでの経験・知識を活かせる職場です!

募集要項

職 種

注文データの入力と出荷・配送の手配

仕事内容

食品の製造・販売会社でのお仕事です。
お客さまから届いた注文情報(メール・電話・FAXなど)のデータ入力、受注伝票の作成、出荷や配送の手配をご担当いただきます。

募集人数

1名

必要資格

エクセル、ワードの基本操作

必要経験

一般事務の実務経験

給 与

時給1,000円+交通費、月給約170,000~185,000円(出勤日数により増額)

交通費

200円/日

福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当、車通勤可、制服貸与

時 間

9:00~18:00

残 業

無し

休 日

①シフト制(週休2日)、②週休2日制(日曜日+その他1日) ①、②より選択可

勤務地

福山市駅家町(フジグラン神辺より車で10分)(福山エリア、井原・矢掛エリア、府中エリアからも通勤可能です)

期 間

入社日応相談~長期(2ヶ月更新)

メッセージ

サンテク担当者コメント

パソコンの基本操作ができる方なら、安心してチャレンジ出来る環境です。
こちらの職場では、昨年からサンテクスタッフさんも活躍されています。
これまでデータ入力・事務業務をされた事のある方、これまでの経験を十分に発揮していってください。

こちらのお仕事の相談、その他のお仕事情報が気になる方は、ご予約不要のお仕事相談会・出張相談会もご活用ください。
「神辺お仕事相談所」(13:00~16:00)
「サンテク岡山」(13:00~15:00)
「サンテク倉敷」(13:00~15:00)
上記エリア、時間にて平日毎日「フリー相談会」を実施しております。
ご予約不要ですのでお気軽にお越しください!

その他エリアでも相談会を行っています。
詳しい時間、実施日につきましてはこちらをご確認ください。
http://www.e-santech.jp/conference/ サンテク担当者プロフィール

事前に登録していなくても、求人へのご応募・ご質問などは可能です

※遠方の方もお問合せ可能です。お気軽にご連絡ください。

メールでのお問合せはこちら
(24時間365日受付可能です)
電話でのお問合せはこちら
(月~金 8:00~17:00 受付可能です)

お問合せ方法、電話番号などの情報はこちら

こちらの求人をLINEで友達に伝えられます

この求人に応募された他の方は、こちらの求人もご覧になっています。